お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ

2014/9/8

3姉妹

お産の経過にも、いろいろあります。

ゆっくりと時間をかけるケース、あれよ・あれよと速いペースで進むケース。

骨盤の形や赤ちゃんの廻り方等色々な事が、影響しているのでしょうね‼?

 

先日は、あれよ・あれよと速いペースで進むケースでした。

ご家族は、まだかかるかなと思われ、外に食事に行かれました。

しかし、破水した後お産の経過が進みました。

携帯で、家族を呼ばれ、家族が到着後数分での、Babyちゃん誕生でしたヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

 

パパ+上の2人のお姉ちゃん+おばあちゃんに見守られて、誕生しました。

ママも、落ち着いてBabyちゃんの誕生を迎えられました。

 

その後、Babyちゃん、オッパイです‼。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

 

妹の誕生の場に立ち会った、お姉ちゃん達、やさしい女の子に育ってママを助けて下さいね。

パパ+ママ 子育てお楽しみください!(。`・д・)ご苦労様です☆名称未設定

お知らせ一覧