お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ

2014/9/27

子どもはすごい!〜神秘的な体験

『ある外来患者さんからのお話』

 

列車が好きな4才2ヶ月の男の子がお母さんに言いました。

5月頃に、女の子(妹)か男の子(弟)が鹿児島中央から新幹線に乗ってやってくるよ!』と、、、

 

また、その数日後にお母さんに言いました。

お母さんのお腹に、赤ちゃんがおるよ!!』

 

えっっ?!

 

なんと、その後の妊娠反応で陽性✌️‼️

 

これは、今日妊娠の初診に診えた方の話です。

お母さんより先に、妊娠に気が付いたようです。

 

そして、本当に不思議な事は・・・・・

最終月経から計算すると、来年の5月が予定日なのです。

 

順調に育って、5月にかわいい赤ちゃんがみんなのところに元気にやってきますことをスタッフ一同お待ちしておりますー

お知らせ一覧