お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ

2014/11/16

11月の乳児健診〜なんでも相談室!!

名称未設定皆さん、ぜひこの機会を利用してください。

《11月の乳児健診》

 

 

 

11月11日は、 お昼から乳児健診でした。

 

いつもと違う、乳児の賑やかな声が外来で響いてましたよ〜

 

予約制になった為か、特に込み合うことなくスムーズに健診が進んでいた様です✌️✌️

 

 

 

健診終了後は、困ったことなど助産師等スタッフが、お話をゆっくりお聞きする時間もあります。

 

今日は、どうだったのでしょうか?

 

育児には正解もなく、一人一人の性格もあれば状況も違います。その中で、個々にあった正解を導くことは一人では大変なことも多いように見受けます。我々が少しでもその一助になれるようがんばります

お知らせ一覧