お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ

2015/1/28

『1月の出来事』

 

先日、年配の方と話していたら、「1月は、いく(行く)月ですね」と云われました。

新しい年を数日前に迎えたと、思ったのに1月も早いものであと数日、

行ってしまう月だなと実感している今日この頃です。

ここ数日は温かい日の為か、

家の周りで春を告げるフキノトウを見つけました。

春がすぐそこにやって来ています。

 

 

 

 

先週は、火曜日木曜日と母親教室を開催しました。

木曜日は、お産の話。

その為か、二組がパートナー同伴でした。

パートナーの方も、お産は、どんなもの?僕に、何か出来る事は?と興味があっての参加でしょうか?

他の参加者も、出来たら一緒に話を聞いて欲しいと思っていらっしゃったのではないかと、思いました。しかし、開催日が平日の為、無理な方が多いのでしょうね。

 

子育ては、母親だけで行う事ではありませんよね。

母・父そして祖父母周りの協力が必要ですね。

お母さん・お父さん一緒に親育ち、頑張って下さい。

顔晴れお母さん・お父さん 名称未設定

お知らせ一覧