お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ

2015/2/15

“” 玄関のお花 “”

おはようございます!

今日は、病院玄関にある””お花 “”についてレポートしますー

 

玄関に飾られている大きな飾りの花皆様ご覧になった事があると思います。

 

院内に入ってすぐ眼を引く飾りです。

41

これは、現在飾られている花飾りです。

42

数か月毎に入れ替わっています。

この飾りアートフラワーは、光触媒作用がある特殊コーティング加工を施してあり、室内のニオイの分解、雑菌や細菌の除菌、空気中の有害物質の分解・除去をおこなうようです。

 

この飾りの前で、皆さん退院時の記念撮影をされています。

今日も午前中一人のBabyちゃんの退院でした。

43

家族写真は、私が撮れませんでした。

 

そんな日の午後、乳児健診が行われ母親教室から帰ってきた私に、あるお母さんからプレゼントを頂きました。

写真を飾りラッピングまでして頂きましたd(*^v^*)bヤッタネェ♪

44

こんなことをして頂き、皆さんに感謝です!

これからも、Babyちゃん&お母さん達の為に仕事、顔晴りますので

よろしくお願いします_〆(・ω・)

お知らせ一覧