お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ

2017/3/18

食事アンケート

今回、食事に対するアンケート結果も載せてほしいという要望があり掲載させていただきます。
食事に対しては、毎月1回、栄養士さん、看護師、医師で改善を図るために会議をしております。

そのような地道なことが皆様に評価していただけているのかなと頑張る次第です。

今後ともさらなる充実を図ってまいります。

以下本文です。

<食事>
ビビンバすごく美味しかったです。

おやつのケーキの盛り付けがきれいでした。
とても感じが良かったです。(配膳時の態度など)

とても丁寧で驚きました。(配膳時の態度など)

種類が多く嬉しかったです。
いつも丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。(配膳時の態度など)

毎日豪華な食事で、レシピが欲しいです。

すべて美味しかったです。

退院前日の夕食のステーキ美味しかったです。毎食とても美味しかった。
配膳される方の感じも良く、ご飯も美味しかったので毎食楽しみでした。

どの方も親切で嬉しかった。美味しいご飯をありがとうございました。

お知らせ一覧