お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ

2018/3/15

今月の未来のママへのメッセージ

今月も未来のママへのメッセージを添付させていただきます。
分娩に不安はつきものです。
このメッセージで少しでも前向きになっていただければ幸いです。

以下メッセージです。

<未来のママへのメッセージ>
出産は本当に大変です。でも、その先には世界で1番かわいく愛おしい我が子が待っています。やっと会えた喜びで痛かったり辛かった事など忘れちゃう程です。本当に我が子は可愛くてたまりません。なのでこれから出産される皆さんもその喜びを感じてください。

2人目の出産でお世話になりました。妊娠中はつわりや食事面での制限などいろいろ時には辛く感じることもありましたが、おなかの中で元気に動いているのを感じるようになるとこの子の為にも頑張ろうと思えました。1人目が帝王切開だったので今回もそうだったのですが、予定の日より前に破水し5日早く誕生しました。やはり出会えた時はとても感動し元気に産まれてきてくれて本当に良かったと思いました。出会えるその時までマタニティライフを楽しんで過ごされてください。

妊娠おめでとうございます。はじめての出産でした。前駆陣痛なのか本陣痛なのか分からず不安で家で耐えていました。いよいよ我慢できず病院に到着。子宮口半分ひらいていました。私は子宮全開してから出産までが時間がかかりとてもきつかったです。だけど福井レディースクリニックの方々が優しく的確に指示していただき無事出産する事ができました。皆様も痛いのを乗り越えたら赤ちゃんの笑顔に出会えますよ。とても幸せです。育児も不安ですが入院中に親切に教えて頂けるので頑張っていけそうです。皆様も頑張ってください。

お知らせ一覧