お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ

2014/9/5

9月のママンカフェ

早いもので9月になりました。最近は、雨が続きますね。

そんな雨模様の3日に、今年度最後のママンカフェを開催しました。

雨が影響したのか、今回は5組の親子の参加でした。

今回は足形を取りました。出生時に可愛い足形を取ってプレゼントさせて頂いていますが、その後数か月の成長を感じさせる、又可愛い足形が取れました。

皆さん、我が子の成長を実感されたのではないでしょうかd(*^v^*)bヤッタネェ♪

最後に記念撮影をしました。

 

今回が今年度の最後の開催になりました。

来年度のママンカフェ再開は、ホームページ等でお知らせしますので、皆さん楽しみにお待ちください。

今月の担当は、助産師鎌浦でした。名称未設定2

お知らせ一覧