お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ

2014/9/18

ふれあい体験

名称未設定2

助産師原武です。

私は月一回休みを頂き、久留米市子育て支援センターで行われている、「らっこくらぶ」にボランティア参加しています。

今日は、三潴子育て支援センターと三潴中学校のコラボ「ふれあい体験」がありました。

参加している12カ月までのBabyちゃんを抱っこしたり、ママの子育ての話を聞いたり。

中学生の命の教育です。

 

その中に、福井レディースクリニックで生まれたBabyちゃんが二人参加してくれました。

そのお一人は、育児休暇中を楽しんでいますとの事で、今しか出来ない事をたくさんされ、子育てを楽しんでいらっしゃいました。

参加されている、すべてのママが楽しく子育てされているようでした。

 

お土産に、中学生が心を込めて作ってくれた「おもちゃ」を参加者は頂きました。

お知らせ一覧