お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ

2014/10/8

オッパイの練習〜はやくママのおっぱい飲みたいな

 

 

 

名称未設定1名称未設定2

お腹の中で赤ちゃんは、オッパイを飲む練習をしています。

その練習の結果を、持ってある赤ちゃんが生まれました。

生まれてすぐに、お母さんの胸に赤ちゃんを連れて行きました。

上手にすぐ、自分で乳頭に吸い付きオッパイを、飲みだしました。

⇒左写真

 

私「上手に吸い付きましたね!」パパ「どこで練習したのかね?」ママ「じょうず(*´v`*)」

よ~く、手首を見ると・・・・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?

⇒右写真(手首のところの部分です)

 

左の手首に、水泡です!お腹の中でしっかり吸っていた様です(。・´_`・。)エ-

その後も、しっかりオッパイに吸い付いていた、あかちゃんでした。

✌️✌️

 

 

 

 

お知らせ一覧