お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ

2016/5/15

” 管理人の定期更新 “”

おはようございます。この週末いかがお過ごしでしょうか?
天候も快晴、まさに行楽日和という感じですね♫♫
さて、昨日は熊本で被災した妊婦さんが分娩をされました。
被災状況を生にお伺いすると、報道されている以上の大変な思いというものがひしひしと感じるものでした。
分娩直後は旦那さんが涙が止まらない、分娩された本人もご自身の親御さんへの感謝の気持ちを心の底から語られている状況に、なにかいつも以上に感慨深いものを感じました。
現在も熊本は地震が続き、復興の道筋もまだまだ半ば、、早く被災されました方々の笑顔が戻ることを願うばかりです
がんばれ熊本・大分!!!
我々にできることがあればなんなりと!!!

写真は下記facebookへ
https://www.facebook.com/fukui.ne.jp/

お知らせ一覧