お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ

2017/4/13

今月の食事アンケート

食事アンケートも一緒に掲載です。

調理部には日々頑張っていただいてもらっており、頭が下がります。

<食事>
ソースが何でも美味しかったです。勉強になりました。

明るく接してくださいました。(配膳時の態度など)

祝膳のステーキがとても美味しかったです。

とても親切に運んでいただきました。(配膳時の態度など)

種類が多く、お出汁がきいていてとても美味しかった。

汁物はもう少し薄味の方が良い。
→再度検討させていただきます

どれも美味しかった。

ドレッシングをどのメニューにかけると良い等の説明が欲しかった。
→調理部に指示いたしました

お祝い膳のお肉が美味しかった。

とても気を配ってくださった。(配膳時の態度など)

いつも冷めていたので、もう少し温かい方が良かったです。
→こちらも検討させていただきます。

どれも美味しかったです。野菜たくさんは嬉しいです。

みなさんすごく丁寧な対応で良かったです。(配膳時の態度など)

イワシのみぞれ煮が美味しかったです。

いつも笑顔で話かけられてとても嬉しかったです。(配膳時の態度など)

おやつも出るとは思わず、全て美味しかった。

おやつの盛り付けがきれいだった。おかずが沢山あるのでご飯の量を増やしても良かった。

全体的に豪華で大満足でした。

どれもカラフルですごく美味しかったです。真似して作ってみたいと思うメニューも多かったです。

お知らせ一覧