お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ

2015/12/21

“” 新しい予約システム “” “” 初診でも予約を行っていただいて来院を””

“” 新しい予約システムについて “”
“” 初診でも予約を行っていただいて来院を お願いしております””

おはようございます。本日は幾分寒さが和らいでいるようですが、いかがお過ごしでしょうか。

現在当院では予約制になっており、たくさんの患者様にご好評をいただいております。
その一方で、予約制をおしりでなく来院していただいた患者様には少しお時間をいただく(あまりないですが、最悪、分娩や予約が混雑している場合は日を改めていただいている状況)ことをお願いするケースがでてきております。

おかげさまで、外来患者様数も毎月右肩上がりでご迷惑をお掛けする機会が増えることが予想されます。
ぜひとも初診の方でも予約を電話で行っていただくことをよろしくお願いします。

①その中でさらに患者様への利便向上のため、携帯電話で予約できる予約システムを導入しております。
②また、妊婦検診時の超音波動画をネットで閲覧できるサービスを始めました。

わからないことがあればいつでも電話で申し付け下さい。

最後に、当院で治療を希望して来院された患者様には必ず対応をすることを第一と考えておりますが、マンパワーにも限りがございます。

当院のシステムをご理解いただき、今後ともお願いする次第です

お知らせ一覧