お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ

2022/1/25

新型コロナウイルス第6波に対しての当院対応方針

facebook, lineには当院の対応方針をお示ししております。
Hpでも対応内容をご案内させていただきます。
【ご来院時のお願い】
新型コロナウイルス第6波の感染拡大が続いております。
当院でも、感染症対策を強化・徹底し、細心の注意を払いながら、患者様にも感染症予防対策のご協力をいただき日々の診療等を行っております。
当院を受診される方は、ご自宅等で体温測定・手指消毒を済ませ発熱等の症状がないことをご確認の上、必ずマスクを着用しご来院ください。
尚、ご来院時は再度手指消毒及び体温測定をお願い致します。
(玄関入口に手指消毒、受付カウンター前に非接触型体温測定器を設置しております)
また、咳・喉の痛み・発熱等風邪症状がある場合には、下記事項をご確認の上、ご来院いただきます様宜しくお願いいたします。
※ご自身でのご判断が難しい場合は、ご遠慮なくお電話にてお問い合わせください。
・発熱、のどの痛み、頭痛、下痢、体のだるさ、においや味がわかりにくい等の症状のある方は、当院受診の前に、まずは、お近くの診療所・クリニックに電話等で連絡し、症状等をお伝えください。
・診療所等によっては、発熱患者を診ることができない場合がありますが、その場合は、他の医療機関を案内されます。
・医療機関の医師の診察により、必要な場合は検査等を受けていただくことになります。
上記のご対応につきまして、皆様のご理解とご協力を宜しくお願いいたします。
新型コロナウイルスの一日も早い終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
2022年1月24日
福井レディースクリニック

お知らせ一覧